samedi 20 octobre 2012

航空弁護士:乗客、パイロットまたは所有者かどうかに関係なく、航空の弁護士が必要になる場合があります


あなたまたは家族が飛行機事故の犠牲者になっている場合は、あなたを助けるために航空弁護士(代理人)を見つける必要があります。それがために航空法の専門性の高い性質の航空弁護士に連絡することが重要です。航空弁護士は、業界に関係する法律を理解し、航空機の整備士、航空機の種類、どのように危険で、これらの配置の乗客の欠陥。航空弁護士も同様に乗客が、パイロットや航空機の所有者のため動作しません。

航空法は航空機および航空機設備の操作、安全性と保守を調節する法律の非常に特殊な領域です。増加した安全基準にもかかわらず、事故はまだ摩耗や飛行機の部品やメカニズム、および空域を覆うの複雑な性質の損傷をスピードアップし、空の旅の普及のために起こる。この飛行機の摩耗や損傷など、パイロットのミスは、不必要な事故を引き起こす。

航空法は州間または外国企業の航空機の使用を規制航空通商法の形成と1926年に始まった。航空法が撮った次のステップは、米国内の航空機、施設、航空法を扱う5人のパネルを作成した航空法と1938年であった。その後FAA、連邦航空局は、作成されました。

航空弁護士の追求を正当化する航空法の違反は(ただし、これらに限定されません)航空事故の法律、FAAライセンス違反、航空ビジネス論争、最小にする所有権の責任、航空機の所有権の問題は、航空機の売却や購入、契約の交渉または執行を含む、保証に準拠し、大規模なオーバーホールやメンテナンスの不備、使用の損失、および "ダウンタイム"クレーム、保険/請求、セキュリティ違反、製造物責任の回避、小数の所有権契約、FAAの規制当局の承認、航空ビジネスの保護の最初およびサードパーティの拒否、政府の調査、有害物質の輸送の違反。

2000年以来、航空業界は、資金難で世界経済の変化、低コストキャリアの入り口、SARS、戦争、そしてもちろん、テロに起因している。これらの要因は、その脆弱な財務バランスを維持するために、彼らは出来る限りコストを削減するために航空会社をリードしてきました。従って、事故はまだセキュリティを向上させる安全衛生に関する法律および注意事項にもかかわらず発生します。これらの事故は不必要であり、あなたまたは家族が航空会社の過失または完全に、意図的な無知の犠牲にされていれば、あなたはあなたを助けることができる航空弁護士に連絡する必要があります。...

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